ぷかぷか

よく、眠れますように。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

0429

きっとこれからもまだ少しの間はマッシュの黒髪色白ボーイがモテるんだろうしYouTuberは増え続ける同じ髪型、同じ服装、片耳ピアスが増え続けて私は好きなものが減っていくんだとその度に悟るつまんない。きっと爽やかボイスは女に支持されすぎていくし、「で…

0428

気付かないふりをする優しさが好き、愛そのものな気がして暖かいどうしたの?なにかしたの?は言わないでなにかあったら話しは聞くからねとだけいう不器用さが好きなんだよそれめっちゃありがとうって思うめっちゃ好きってなるとりあえずアイス食べる?って…

夕方の私

木曜日あたりの夕方はちょっぴり優しい。みんな少しずつゆっくりで、少しずつやさしい。カレーライスの匂い餃子の匂いどこにもあるような、匂いといっしょに家路につく。夕方になると突然実家に帰りたくなる。本当にどこでもドアがあったのなら私はきっと実…

0423

ありきたりなラブソングを耳に無理やり詰め込んで、渋谷まで揺られていきたかった。私は渋谷が嫌いだ、激しくて、ドキドキして、目眩がする。友達と行った初めてのクラブ甘いお酒重低音のリズムと知らない人と話す異世界みたいな現実始発を待つ音充電のない…

0421

私は何かあるごとに髪の毛を切るそして染める失恋した時、転職した時、実家を出た時もそうだった。私はいつも、なにかに変わりたかった。変わりたくて、変わりたくて、私じゃないなにかになってみたくて、仕方がなかった。そんな衝動が私の中で渦をかいてい…

私の朝

朝起きて、毎日空が明るいことに安心する。失恋した日の夜はどれほど朝が来ることを望んだか知らない。どれほど静寂で凍りきった夜を恨んだか、私は知らない。寝ぼけたままカーテンを開けて晴れなのか、雨なのかを確認する。雨でも特になんとも思わないのだ…