ぷかぷか

よく、眠れますように。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

0624

人は人になんとかしてもらいたいから相談するんだろうね、なんとかしてくれるであろう相手に。でも答えはもうきっと自分の中にあって、その答えを位置づける為に同じ答えを言うであろう人に相談するんだろうね。やっぱり私の答えは間違えてなかったって思い…

ダンボール

いよいよ、明後日はお引越し日仕事から帰ってきてから、今までずっとダンボールに荷物を詰めてた。どんどん空白になってく部屋を見てるとなんだか不思議な気持ちになってくる。ここに私はいたんだよなあ、みたいな疑問形になってしまう。空っぽになるのは簡…

よるのふくらみ

尾崎世界観が読んでいたので、興味本位で読んでみた。めくるページが止まらなくなって、なにこれすごい嘘でしょ が後から後へと続いた内容がどうしようもなく懐かしくてズキズキした最後のページに書いてある彼なりの、解説がすごく頭に残ってる「ビジネスホ…

紫陽花

紫陽花が綺麗で遠回りして帰ってしまうお散歩する回数が増えて嬉しい何分かおきに通過する電車の音と、自転車と、スーパー帰りの同棲カップル、1度も行けなかったラーメン屋さんに、いつもお香の香りがするBAR、廃墟みたいなラブホテルと、どこから吹かれて…

長めの題名にしたらクリープハイプみたいになるかな

6月の本、今さっき読み終わったの梅雨にはふさわしいような、生ぬるくて気持ち悪くて居心地が悪いのにずっとそこにいたくなるような本だった。毎日の日々の生活の中で、変わり映えのしないものと変わってしまうものの、二種類がある変わってしまうものは、私…