ぷかぷか

よく、眠れますように。

ダンボール





いよいよ、明後日はお引越し日

仕事から帰ってきてから、今までずっとダンボールに荷物を詰めてた。


どんどん空白になってく部屋を見てるとなんだか不思議な気持ちになってくる。

ここに私はいたんだよなあ、みたいな疑問形になってしまう。


空っぽになるのは簡単だな、

ここに引っ越した日の夜

なかなか寝つけなくて、まだベットも届いていなかったから敷布団のみで眠ったんだけど

おばあちゃん家思い出して少し悲しくなった

んだっけ。


時間は流れるのが早いね

あの頃は今しかないからさ、なんとも思わないんだけど

それが過去になった時、思い出として記憶した時、突然懐かしくなるあの現象ってなんなんだろうな



眠たくなっちゃった、おやすみ