ぷかぷか

よく、眠れますように。

0429



きっとこれからもまだ少しの間はマッシュの黒髪色白ボーイがモテるんだろうし

YouTuberは増え続ける


同じ髪型、同じ服装、片耳ピアスが増え続けて

私は好きなものが減っていくんだとその度に悟る




つまんない。




きっと爽やかボイスは女に支持されすぎていくし、「でも、そんな奴に限って裏ではめっちゃ遊んでるからな」って妬みが混ざった言葉は増えていくよ


死にたいって言葉はおはようと同じ頻度で見かけるようにもなる


ねえ君は死んだらなにになりたいの?



どうして物事がほとんど決められた世界なんだろう


歌い手は色恋沙汰で炎上するし

メンヘラはクリープハイプが好きだ


リストカットの写真はRTだけが伸びていくし

鎖骨を見せびらかす写真はフォロワーが増える




つまんない。




明日は晴れだって、

もう寝ようね。おやすみ。